最近の記事

矢井田瞳Live(爽健美茶限定)の報告【矢井田瞳ふぁんぶろぐ】

矢井田瞳Live(爽健美茶限定)が始まっています。
おっと、その前に大切なことが・・・

ランキングに参加してます。よろしく。


そう今日?いや正確には昨日7月28日。
728(ナニワ)の日は、矢井田瞳、ヤイコちゃんの誕生日です。
おめでとうバースデー!!!
もう28歳で三十路も見えてきましたね。がく〜(落胆した顔)
でも、おめでとうわーい(嬉しい顔)!!!


それで、矢井田瞳Live(爽健美茶限定)の報告です。
って、抽選で7500組15000名限定に
くじ運の悪い僕が当たるはずもありません。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、当たる人は当たるのです。
そんな当たった人のブログを発見しました。
うらやまし〜。
こちら輸入雑貨屋店長がつづるイラストブログです。

「あなたが元気になる曲」「勇気づけられる曲」「励まされる曲」
などリクエストに応えて歌ったようで。
あんな曲も歌ったみたいですよ。
そんなこともつづられてます。
特にイラストは、むちゃくちゃうまいですから必見です。


ランキングに参加しています。よろしく。

矢井田瞳ふぁんぶろぐトップへ
この記事へのコメント
はじめまして毎回楽しみに読んでます!
僕はヤイコの大ファンの大学生です
爽健美茶らいぶハガキ送りました
30口でも大阪あきませんでした…
ライブ行きたいですよね(*u_u)

Posted by たけし at 2006年07月29日 13:25
初めてお邪魔いたします!
私のブログを紹介して下さって
本当にありがとうございます(*'∇'*)
しかも、イラストが上手いとか書いて下さって恐縮です。
(でも、素直にとっても嬉しいです(〃∇〃))
これからもお邪魔したいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by よしゆり at 2006年07月29日 21:38
たけしさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

30口送ってもダメですか?
それは、残念ですね。

次回こそは、って
次回あるのかどうか知りませんが・・・(笑
Posted by かえる商店街 at 2006年07月30日 00:05
よしゆりさん、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

僕には絵を描く才能がまったくないので
ホントに尊敬します。

お待ちしています。
こちらこそよろしく。
Posted by かえる商店街 at 2006年07月30日 00:11
はじめまして。まりんるーじゅと申します。
先日はTBありがとうございました。
ちなみに私は1口応募で当たってしまいました。30口の方に申し訳ないですよね(苦笑)。今回ヤイコのライヴは初参戦で、ぶっちゃけ知らない曲もあったので、これからはちょっと注目して聴くようにしていきたいと思います。
Posted by まりんるーじゅ at 2006年07月30日 00:45
まりんるーじゅさん、はじめまして。

1口で当たるなんてすごいですね。
それは、日頃の行いなのでしょうね?
っていうと、たけしさんの日頃の行いが悪いように
取られますが、たけしさんそういう意味ではありませんので・・(汗

サザンオールスターズのファンなのですよね。
僕も聞きます。
「勝手にシンドバット」に子供の頃衝撃を受けた口ですから・・・

応援される対象は違っても
同じ音楽を愛するものとして
また、よろしくお願いします。
Posted by かえる商店街 at 2006年07月30日 15:36
本当に日頃行いが悪いのでしょう(笑)

でもヤイコファン以外の方がヤイコを好きになるきっかけになってくれればいいですね!

……ちょい強がりですが(笑)
Posted by たけし at 2006年07月30日 17:45
たけしさん、こんばんは。

めげることありませんよ。
僕もすこぶるくじ運の悪い男ですから・・・

こういう考え方もあるのです。
人生の幸運の量は一定であるという。

人生の幸運の量は一定であるから
早い段階で幸運を掴んでしまうと
後半は・・・って、

まりんるーじゅさんが幸運を使い果たしたって
ことを言っているわけではないんですよ。(大汗)

だから、僕も抽選には外れたけれども
山を下りて大阪に帰ればお隣さんがイノシシと違い
梅田の紀伊国屋で立ち読みしている時に
「あっ、スイマセン」ってヤイコとぶつかることもありうるわけですよ。

だから、アルバムとサインペンは必ずかばんに入れておきます。

なぜなら、たけしさんも僕も幸運は使っていないし
ポッケットの奥にそれはあるはずだから・・・

少し、暑さで頭わいてます。
Posted by 矢井田瞳ふぁんぶろぐ at 2006年07月30日 23:09
はじめまして〜
ご訪問&トラックバックありがとうございます☆
私のレポは7月26日の仙台でのライブ
だったんですが
「27歳最後のライブなんですー」って
MCで言ってましたよー☆
ヤイコのライブは初めてでしたがめっちゃ
楽しかったです(^ー^)
Posted by びお at 2006年08月01日 10:40
はじめまして、びおさん。

わざわざのご挨拶ありがとうございます。
いきなりうらやましいです。

ヤイコを通じて仙台と和歌山が
つながったわけですね。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by 矢井田瞳ふぁんぶろぐ at 2006年08月02日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

